カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中
{18CB0C53-D03C-4D51-B1A1-739E5355276F}

{EBB553DE-D66D-4281-AA13-B41142622BDE}

{626BC8F0-8C00-430C-949A-35EE5EBCCFB9}

{F129599A-BFA5-4257-A8F3-88A453E710CE}

{CB371F69-3116-4720-BB02-1A07807D7A44}

{EC69303B-D9A7-4472-BD17-C24421D1F113}

{E6F9061D-51A5-41AC-B30B-55902A0CD537}

{2FADA965-12AF-4259-B6E4-FB6DC395EBCC}

{578419D1-F133-4C6E-AA46-0869850AB11C}

{9FC53B88-596F-4BC0-8420-77AE68C7C68F}

{B63569F4-AAE1-4A60-9398-ADA6A29B297C}

{391AACD7-716D-4E35-9800-E4A717F947CA}

{9B40B753-DE80-4649-B6B3-98E7FBA8DA44}

{B6C60B3E-81D3-47EE-85FE-E5B7150532B4}

{12EF1C3F-E134-4D4D-87A1-2693BA1622DB}

みんなコメント有難うねー!!
カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント行ってきました!
みんなが知ってる牛乳石鹸!
実は会社の正式名称は
牛乳石鹸共進社株式会社!
長い会社名だったんです!
豆知識!
今回のお招きいただきましたイベントの趣旨は
アクティブな女性がリラックスするために牛乳石鹸を使う!みたいな感じです!

赤箱の歴史の説明にはじまり
赤箱の、製造過程などなど
普通の抽出方法だとなんと40分で出来てしまう石鹸を
牛乳石鹸はなんと5日間もかけて丁寧に仕上げていくんだそう!
そんな信頼溢れる牛乳石鹸は
年間約1億個以上うれているそう!
日本の人口やー!!
こだわりある牛乳石鹸だからこその結果なんですね!

西では赤箱、東では青箱が多いってご存知の方もいると思いますが
牛乳石鹸マニアの間では夏は青箱、冬は赤箱が定番なんだとか!
こちらも豆知識だねー!

お話を聞いた後は
ボルダリングオリンピック選手の野口啓代さんトークショーでした!
なんと彼女のご実家は牧場だとか!
牛乳石鹸と繋がりますねー!(^◇^)
牛乳石鹸のテーマは牛のように粘り強く!という意味だそうで
オリンピック選手の方々も同じ気持ちなんじゃないかなと思ってしまいました!

オリンピック競技になってまだまだ真新しいボルダリング!
トークをきいて、びっくり!
海外では50mもの高さの壁もあったりす?んだって!
野口さんは登ってる時の爽快感が楽しいそうです!
うーん!クレイジー!w
と思っちゃったw
ドキドキしながら初めてボルダリング体験しちゃいました!
今話題のボルダリング!
めっちゃ楽しかった!
すぐ腕筋肉痛なりましたが楽しすぎたー!
野口さん曰く、指の筋肉が必要なんだとか!
たしかに、これは全身使うから短い時間で体力消耗します!
美容や健康にもいいと実感!
でもまずちゃんと柔軟ストレッチしないと着地失敗するかもとは思った!

でもそんなことはさておき登るって楽しすぎることを体感!
難しい石がうまくできなくて悔しかったー!
うんw ハマりそう!

体験後は牛乳石鹸でチョークまみれの手を洗いました(^O^)
そうそう、ボルダリングってチョークの粉つけて登るんです(^∇^)
まるで力士みたいね!w

牛乳石鹸の泡と香りに癒されスッキリしましたー!
牛乳石鹸は老若男女に愛される石鹸だからどんな人に送っても安心だよね( ◠‿◠ )
これからも王道の赤箱で運動後もスッキリして美容と健康力高めたいと思います(^ω^)

サイトはこちら(°▽°)
http://www.cow-aka.jp/index.html

みやちゃん、えなちゃん、めーちゃん、まこちゃんと同じチームだったよ(^∇^)
牛乳石鹸の宮崎さんもうつってる^o^
楽しかったー!
ボルダリングオリンピック選手の野口啓代さんとも(^◇^)
登ってる姿も美しかったなー!
こういう風になりたいー!
うん!楽しすぎましたー!
明日もがんばるぞー!(о´∀`о)





牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら