ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

投稿写真

投稿写真

投稿写真

セブンイレブンさんから乙葉さんに100個のクリスマスケーキプレゼント(*^o^*)
いいなぁ!
乙葉さん可愛かったー!
クリスマスケーキ100個もらってみたやー!
セブン‐イレブン・ジャパンさんからご招待いただきました!この中で私はどこでしょー?
見つけられたかなー?
なんかどこ見てるかわかんない顔してるねー!
プレス多すぎでした笑

セブンイレブンのクリスマスケーキかまくらを頂きましたー!
乳脂肪分は35%の贅沢濃厚なクリームの旨味が推しでした( ´ ▽ ` )ノ
1996年に誕生したロングセラー商品で毎年リニューアルを重ね今年で20代目!人気商品だそうです!
お買い上げの方に清川あさみデザイン オリジナルミラーをプレゼントだそうで、一足お先にもらっちゃいましたー!
かわいい(^-^)/
中身はババロアの卵黄比率をアップさせた濃厚なカスタード味のババロアで苺をサンド( ^ω^ )
美味しかったV(^_^)V
ネットで注文してお近くのセブン-イレブンで24時間いつでも受取れるそうです!
お値段は税込2,500円★
主婦によるクリスマスケーキ大試食イベント

雪国の「かまくら」をイメージしててかわいい(^_^)
クリームたっぷりリニューアルで賑やかな見た目でしたー!
ケーキの上の6つのオーナメントは全てチョコレート製で美味しかったです*\(^o^)/*
早くクリスマスきてきてー!
主婦によるクリスマスケーキ大試食イベント
#クリスマスケーキ #セブン-イレブン #ババロア