投稿写真

投稿写真

投稿写真

AUBEcouture「一重奥二重のためのアイシャドウ」イベントに行ってきました♪
先日、花王のイベントに参加中でした♪

私は基本奥二重なので笑

あれやこれやとメイクしてたんですが

つけまをつけなくても目がおっきく見えるAUBEcoutureのアイシャドウをメイクさんにしてもらいました♪

撮影してきちゃいました!!

アイシャドウの形は目にあわせた形で
つけるだけで目がぱっちり♪

撮影の時に
この年齢で初めてアイドルみたいですね♪と言われました笑

最近は化粧してない目をすっぴんならぬ
すめ…素目
っていうらしいです!!

このメイクかなり皆さんに評判が良かったです\(^^)/

アイシャドウも色を分けることで
でか目にすることができるんですね♪

また一つお勉強させてもらいました♪

皆さんいつもコメント有難う御座います!

初コメント有難う御座います!これからも宜しくお願いします!