rojideの華音vol.2にお越しいただきました皆様、あらためまして本当に有り難う御座いました!!!


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101110_2020~020001.jpg


出演前のrojide+松本瑠未子ことるみるみです^^

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101110_2020~010001.jpg


今回も衣装をrojideあわせてみました^^

こんな感じ★

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101110_1911~010001.jpg


ちょっと見えにくいのですが今回もrojideみんなで作品を作りました★

右からサックスのちゃむ はかわいいキャラクター絵作品とポストカードでした^^

ベースのsachi はかわいい綺麗なイラストともこもこのアクセサリーとポストカード♪

ドラムのもりちゃん は暗闇に浮かび上がる手のアクリル絵でしたwうぉ!

最後に世手 はタイトルmoon illuminationと名付けました♪キラキラな油絵でした^^


沢山の方に展示作品をみていただけて本当にうれしかったです!


みんなの作品を沢山の方にポストカードも買っていただきました!


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-CA3C02120001.jpg


世手が作品を紹介してる風景はこんな感じでした^^


世手子、rojideのセットリストです♪

★世手子(弾き語り)★

M1 華音(新曲♪)

M2 rojide


★rojide(バンド)★

M3 優しい風

M4 月へ

M5 愛刺君画

M6 保存me

M7 夢

M8 みのむし

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-CA3C0216.jpg


本当にステージは愛がいっぱいでした。

本当に素敵なステージにrojideみんなでたてたことに感謝しています。

本当に本当にみんな沢山の愛をありがとうございました!!!


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101111_0113~01.jpg


そして!差し入れもいただいてしまいました!!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101111_1230~01.jpg


色んな味の鯛焼きさんがいっぱいでした^^

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101111_1230~02.jpg


ちっちゃくてかわいいのです^^

素敵なプレゼントありがとうございます★


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101111_0112~01.jpg


そしてメンバーそれぞれにラッシュのバスボムもいただきました^^


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101111_1231~01.jpg

中を開けるとかわいいクリスマスの形のバスボムでした^^


いい香りがします♪

本当に有り難う御座いました★


そして、そう、そうなんです

rojideの華音vol.2で重大発表しました!!!!!!!


今年に引き続き来年もやります!

でもバンドrojideでは初めてです!!

そ れ は!!!


キラキラflower*キラキラ*キラキラバンドrojide初ワンマンライブキラキラキラキラ*flower*キラキラ


決定しました!!!


日程は!

2011/1/16(日)


場所は!


新宿たかのや


に決定いたしました!


また詳しい詳細がわかり次第ご報告いたします!!!


今後とも世手子、rojideを今後ともどうぞ皆様宜しくお願いします!!!!!!