世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-100702_1623~010001.jpg


昨日はライブお疲れ様でした!

バンド『rojide』を沢山の方に聴いていただけてうれしかったです!

急遽ライブなのにかけつけてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


昨日のセトリは

M1 rojide

M2 アゲハ蝶

M3 愛刺君画

M4 優しい風


素敵なライブができたことに感謝します!


さーー次回ライブは待ちにまった『360°の月あかりvol.3』です!

世手子 ×misaki ×氏家エイミー 3マンLIVE♪

超熱いシンガーmisakiと氏家エイミーと共演させていただきます♪

そして今回のライブは世手子弾き語りとサックスのちゃむさん交えてのオリジナルステージをご用意しています!
そして、このライブのために世手は秘密兵器を用意しました!

是非お楽しみに!!!!

夜空7/11(日)新宿SACT (地図 )360°の月あかりvol.3

 └open18:00start18:30/出演secret/前売\2,000+1d
$世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

ライブ告知動画配信中♪

YOUTUBEはこちら♪↓

http://www.youtube.com/watch?v=lo8hEEwFW7Q