世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-CA3C01370001.jpg

昨日はラブスナイパーvol.25にお越し頂いた皆様、最後までおききくださった皆様


本当にありがとうございました。


昨日も沢山の笑顔に出会えました。


ライブに出かける途中で、事務所の方々にもがんばれーって声援を送られて走り出した私。


ライブでは


合計3stage出演させていただいたのですが


今回は似顔絵&弾き語りライブということで

各ステージごとに

絵を描かせていただきました。



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-100131_0239~0001.jpg

まず一枚目は、音楽は笑いあり喜びありということで

笑いをイメージした絵を描きました。


1st stage


M1 rojide

M2 愛刺君画

M3 みのむし

M4 月へ


というセットリストで

終了いたしました。


そして、


2nd stage


M5 絵はがき

M6 アゲハ蝶

M7 夢

M8 るーたった


のセットリストで

2nd stageで描いた絵は


音楽は愛、ということで

愛と血の色のコラボした絵を描きました。


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-100131_0239~0002.jpg

最後に3rd stageでは


M9 優しい風

M10 愛

M11 曖昧な指の先

M12 保存me


で終了しました♪


そして最後に描いた絵は


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-100131_0240~0001.jpg

音楽は涙と感動というテーマで3枚目の絵を描きました。


そして

3つ絵をつなげると



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

絵音


という

文字になる



わかります?


そしてこれの順番をかえても


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

3枚ともいつまでもつながってるという設定


わかります?w


ちょっとこまごましているんですがw


はは


似顔絵も

沢山の方に喜んでもらえてよかったです。


似顔絵してるときに

先日、ワンマンライブの時に

新曲『絵はがき』のために描いた


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-100131_0238~0001.jpg

ワンマンライブの時の出演者さんの顔をコラボした作品をはっていたら


私の描く目が好きだといってくださった方がいて

とてもうれしかったです。


そのほかにも優しい絵、うれしいと喜びのお声を沢山いただけることができました。



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-100130_2204~0001.jpg

差し入れもいただいちゃいました♪


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-100130_2205~0001.jpg

甘党さんよてにはたまりません★

ありがとうございました!


昨日のライブでも本当色んな出会いがあって


ラブスナイパーさんに出演させていただいて役2年ほどたつのですが


沢山の方に覚えていただいて絵や音楽を喜んでいただけて


私変なタイミングに感情がでちゃう人なので感極まって涙がでそうになっていました。


誰にもバレてなかったと思いますがw


言葉や行動で感じることももちろんだけど


昨日の私は


場の空気に感動したというか

なんか言葉でちゃんとあらわせないんだけど


私の『絵はがき』という曲の歌詞に

「あー今、君が信じてくれるから」

という歌詞があって


この言葉がでてきたとき

私は驚いて

自分の口から

こんな言葉がでてくるなんて

思いもしなかったんです。


私は子供のころから

よく知人や親にいわれていたことがあって

「人を頼りなさい」や「かわいげがない」

でした。


なぜだろう。

きっと悪気がなかったりいいことを言ってくれているとわかってはいても

何を聞いても響かないことがあったりして


『絵はがき』という曲は

絵を描くことでしか

人に自分の本当の気持ちを伝えられない


でも、今度は私の不器用な言葉で

本当のありがとうを伝えにいきます


という曲で


きっと昔の私は自分で作り出す結果でしか

信じれるものがなかったのかもしれないのです。


何か伝えたくて、曲を作ったり絵を描いたり

まるで皆さんが

普段する呼吸のような気持ちで

作っていたのかもしれません。


ですが、今は

絵と音楽、そして多くの人たちと

私の中で別々であったそれぞれが

うまく交じり合ってきている。


そして言葉をかわさずとも

結果をみなくとも

感謝できるようになった

自分にとても驚きを隠せないと共に


まわりの力と助けに

深く感謝します。