「雨に殺される」購入者対象インストアイヴェント開催決定。 | 【戯言。】- ザアザア ロ弍 Official Blog -

【戯言。】- ザアザア ロ弍 Official Blog -

ザアザア 2014.12.03始動。

○インフォメイション http://xaa-xaa.com/

「雨に殺される」購入者様対象インストアイヴェント

◆第一弾日程

5/28(土)14:00~littleHEARTS.大阪
タイトル○CDのお話と四人に殺される5ショットチェキ撮影会
内容○ミニアルバムに関するトークとメンバー四人に一斉に殺されながらの5ショットチェキ撮影会です。
衣装○危ない人

7/8(金)17:00~自主盤 
タイトル○夢のお話と寝てるところを殺される2ショットチェキ撮影会
内容○夢に関するトークとお客様が寝ているところを好きなメンバーに殺されながらの2ショットチェキ撮影会です。
衣装○寝る時の格好

7/8(金)19:00~池袋Brand X
タイトル○食べ物のお話と食べ物に殺される2ショットチェキ撮影会
内容○食べ物に関するトークと好きなメンバーと食べ物に殺されながらの2ショットチェキ撮影会です。
衣装○美味しそうな格好

7/24(日)12:00~
littleHEARTS.新宿
タイトル○いけないお話といけない撮影会
内容○かなりいけないトークとかなりいけない感じの2ショットチェキ撮影会です。
衣装○いけない格好

8/7(日)14:00~
littleHEARTS.仙台
タイトル○私の病のお話と病を治すつもりが殺される2ショットチェキ撮影会
内容○メンバーの病に関するトークとお好きなメンバーに病を治してもらうつもりが殺されながらの2ショットチェキ撮影会です。
衣装○病を治す格好

※その他、追加インストア予定有り。
日時、詳細については随時告知して行きます。