不完全変態 | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。


こんにちは!西田ですあはは



先日、仕事帰りにおうちの目の前で
珍しいモノを見ましたはっ

蝉さんが、羽化しようとしていましたワーイ





数年過ごした土の中の生活から抜け出して
1、2週間ほどしか生きられないという
短く儚い地上の世界に
やってきた蝉さん。

ですが、これを見つけたのが
深夜12時過ぎ。
こいつもしかして朝になったら鳴き始めて

僕の安らかな眠りを妨げるんじゃないか悪魔
出る杭は打った方がいいんじゃないかデビルハート

と、僕の中の悪魔が一瞬ささやきましたが
見逃すことにしましたSkype

蝉さん。青春を謳歌してくださいアブラゼミ


以上。
まだ土の中の西田でした薄笑