いつも僕らは何かのエネルギーを受けている | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。

こんにちは!西田ですおやしらず

今日は風が強くて寒いですね。(´д`lll)

まぁ生きていればそんな日もあります。
そんな毎日をどうやって過ごしていくのか。

今日は向かい風で歩いていてもエネルギーを
使ってしまうので
僕はスリップストリームを使います。笑

スリップストリームとは、
よくレースなどで使われる技です。笑
空気抵抗をどうのこうのって感じのやつですエロ目

こんな感じ↓


そう!ストーカーです!
可愛い子の後をついていくのですあは


いつも真面目なブログなので
今日はバカなブログを書いてみました。てへぺろあは

おしまい