桜祭り!桜まだだけど(⌒-⌒; ) | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

オレ、ロジャー☆彡

この時期はどこもかしこも桜だね(#^.^#)
母さん、桜好きだからテンション上がってんだけど
こっちはまだそんなに咲いてないんだよな(-_-;)

昨日は別の桜並木を見てきたよ。
こっちはもう屋台も出て、桜祭りだよっ!
ここは週末人でいっぱいになるんだよ(汗)

いい匂いしてるんだよ~(≧∇≦)
お肉のね(*^o^*)

{A6CBCC3C-AA11-44A7-885E-0485295392A4}

でも、桜…咲いてないよ(涙)
しかも風がすっごく強かった(´Д` )

とりあえず、羽村の堰まで来たから記念撮影でも(苦笑)

{806FBE6B-5122-44E5-8C72-F0CB9A0BD2A4}

ここまで結構歩いたんだよ。
帰り道に小山があってさ、そこを登ったら切り株があったんだ。

嫌な予感…。

やっぱり、乗ってって( ̄◇ ̄;)

{ED69C5AE-1725-4809-A7A4-763926EAF7E7}

エナンにはこの下に写ってる切り株に乗せたかったみたいなのに
オレの方に乗っかってきちゃって( ̄▽ ̄)

それなのに、母さんたら降りちゃダメって(´・Д・)」

笑顔作って、オレたち必死だよ。

{598C8423-ED25-42E2-B314-49A13121EC06}

エナン、すれすれだし(^_^;)

{598E1A18-04CA-4F4B-91FE-19E886C835AA}

え?なに?
オレのお尻が場所取りすぎ?
んな事ないんだよ(; ̄ェ ̄)

この日もたくさん歩いちゃったなぁ(_ _).。o○


これは今日の夕方散歩。
ここの桜もまだだった(⌒-⌒; )

{357B7672-8218-4FB0-953A-5AA4A529D9F3}

{77FF568D-5AA6-4F3D-92BB-6D1ECF8651C0}

また何日かしたら、「咲いたかな?」って母さんに連れてこられるんだな(^◇^;)


おまけ。

父さん出かけちゃった(涙)
オレら一緒に行けると思ったのに…。

{93633B98-EC91-4A6B-8AFA-5C02A58C0B30}

エナン、3連休の最後の日から日曜日まで
何回かゲロゲロしちゃったから、腹巻してんの。

様子見してたけど、大丈夫そうだな。
うん。

おしまい。

ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチっとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村