叶う叶う✨


わたしは、6年前

出会うはずもない男性を紹介されお付き合いをしました


その方は理想の職業、肩書も社会的立場もあり

わたしがよく引き寄せのために書いていた

『理想の彼』キラキラ

にほぼいっちしていました拍手



ですが、お付き合いをするも4ヶ月ほどで振られてしまいましたタラー


ここからが引き寄せ!


彼の昇進をとある新聞で知り、

『おめでとうございます』と

4ヶ月ぶりに📩をしました

読んでもらえるかな?

迷惑じゃないかな?

ドキドキでした笑い泣き


すると、すぐに返信があり

『電話で話せますか?』と


その電話以降、

私の復縁に向けた作戦がはじまりました


あらゆる本で勉強をしていた恋愛スキルを

発揮する時がきたのです!

神社でご祈祷もしてもらいました


そうして念願の復縁を果たし、

年収1000万円の彼ができたのですラブラブ



はじめは、土日のデートがなく

時間をつくってもらえなかったり

お金をつかってもらうデートが少なく

悶々しました



そこで、あらゆる引き寄せ方法をしていくうちに

わたしが一言も言わなくても

毎週のように次の休日の予定を聞かれ、

デートプランを提示してもらい

美味しいお食事や旅行

高級旅館へお泊り


アラフィフだけど

結婚前の若者のような胸がときめくデートを

させてもらっています



毎年4回ほど旅行に行きますが、

彼が忙しいお仕事のため一泊二日


『ゆっくり旅行がしたい』

『北海道や沖縄、京都、名古屋に行きたい』

と思っていたら


先月わたしの誕生日に旅行をプレゼントされたばかりなのに

『夏休みを取るから旅行に行こう!あなたは休みが取れる?』と連絡が!



なになにキラキラ

ちょっと心で思っただけなのに?

紙に書いていないのに?

叶ってしまったぁびっくりドキドキドキドキドキドキ



それでも旅行先は、当初大自然を味わう

『尾瀬国立公園』を2日間満喫とのことで、

まぁちょっと違うけれど、

自然大好き!幸せ

と喜んでいました


彼に

『嬉しい、幸せ、あなたのおかげ、ありがとう』

感謝の気持ちをわたしはたくさんことばにします



いつか彼に

『ふたりで新幹線に乗りたいなぁ』

『グリーン車に乗ったことがないの』

と何気に話していました



願いは叶いますキラキラ

こんなに素晴らしい、

北海道へ新幹線グリー車の旅を

『旅費は全てわたしが持つから』と

プレゼント🎁されたのです!

天晴れ潜在意識富士山



今のわたしは

恋愛はほぼすべて願いが叶いまくり

最高に幸せな女だと自負しています


ですが、

仕事、年収、人間関係、社会的なもの

願いノートに書いたりアファをしまくっているのにまだ到達していません



何が違うの?


それは、信じる気持ち

感謝が足りないから


彼のことは心から100%信じていて

感謝を味わい言葉にしているので

なんでもかなってしまう!


そのほかのことは、

感謝しているふり

信じていない自分がいます


その証拠に

すぐ周りへ疑い、不満を抱いてしまう


年収にいたっては

『どうせ無理だよ』が心を占めているのだと思う



分かっているのに

恋愛のよいに氣持ちを向けられない私えーん



いいの、これも私


願いは必ず叶うのだから

理想の現実を引き寄せるため

みなさんで頑張りませんか?