2011年2月7日 晴。。。

 

Ciao!!

 

ご無沙汰しちゃいましたが、この休眠中、念願の一人暮らしが始まり、Palermoへのバカンスなどなど、お伝えする事はたくさんあるのですが、今日は先日、学校で起きた出来事をお送りしましょう!!

 

最近、ブラジル、メキシコ、スペイン、アメリカ、ノルウェーなどなど、たくさんの留学生達が集う学校。。。

 

男女の比率は、嬉しい事に(男3:女7)。。。女子率70%、、、うふ❤️

 

そんな、美女学生ワールドカップが開催されるなか、胸元からバラのタトゥーをちらつかせてる子がいるではないか。。。

 

美しい黒髪、、、

 

透き通る白い肌、、、

 

そして色気を醸し出す金色のピアス。。。

 

そして目映いばかりのタトゥー。。。

 

今までの実質調査において、ピアス好き、タトゥー好きな子は98%の確率で、和彫り(入れ墨)に興味を持っていることが実証されている。。。 

 

「間違いない、彼女はきっと和彫りが好きだ」

 

そう確信した私は、彼女にさりげなく話かけた。。。

 

「君はタトゥーが好きなの?君のタトゥー素敵だね!!」

 

「うん、タトゥーは好きよ。。。」

 

周りに日本人学生がいるので、僕は周りに聞こえないように、彼女の耳元で囁いた。。。

 

「日本のタトゥーは好きかい???」

 

「うん、好きよ」

 

「実は僕もタトゥーが入っているんだよ。。。見るかい???」

 

「わぉ~、見せて!!」

 

日本からタトゥーシールを持ってきてよかった、、、

 

なんでも手に入るAmazonさん、、、

 

ありがとう。。。

 

かくして、急いで僕はトイレに駆け込み、腕にタトゥーシールを貼る、、、

 

「待ったかい? 、、、ほら見てみな。。。」

 

「うわぁ~素敵ね」

 

「それじゃ、今度僕の部屋に来ないかい?、和彫の写真集があるんだよ」

 

「わー見たいわ❤️」

 

かくして僕たちはこれを機に、恋愛が始まったのである。。。

 

 

、、、という計画だったのに、、、

 

 

Amazonの馬鹿、馬鹿、、、

 

 

 

すぐにシールであることばれたわ。。。

 

 

妄想万歳!!

 

 

Ciao!!