アーユルカオリのアーユルヴェーダ料理とヨガ

南インド・ケララ州などで習得した調理技術や知識を活かし、アーユルヴェーダ料理のクッキング教室、出張料理、イベント、レクチャーなどを開催。2015 年に満を持してアーユルヴェーダレストラン「Ayurda」を1年限定オープン。


テーマ:

やっとアップできるようになりました!

 

溜めに溜めてしまった企画ですが、私がやりたいと思ったからこそ、アップに時間がかかってしまいましたチュー

 

場所は、前回のインドで訪れた、世界で最初のアーユルヴェーダリゾート。

 

眼下に広がる海、ビーチ、森を眺めながら、ただただアーユルヴェーダのマッサージに身を任せ、心と体もデトックス。

 

 

一年分の疲れやストレスがすっかりなくなってしまう贅沢な日々。

 

到着後、ドクターの診断を受けたら、滞在中のマッサージプログラムと食事や薬のアドバイスがあります。

 

症状や体調に合わせたオイルとマッサージ法、そして今の自分だけに必要な食事を食べて過ごすことができます。

 

この場所は、南インド、ケララの南の方にあるトリヴァンドラムという空港から車で30分。

ココナッツツリーや熱帯の優しい植物たちに囲まれた山道を行くと大きな門があります。

 

一歩踏み入れれば、ケララの伝統サリーを纏った女性が、花輪を首にかけてくれます。

 

施設内は、アーユルヴェーダの伝統的なマッサージオイルの甘い香りと花の香りに満たされて、すでにマインドはリラックス。

 

image

 

滞在中は、みなさんのアーユルヴェーダ体験が深まるように、簡単な講座も行いたいと思っています。

 

インドは行き方、振る舞い方を知っていれば素晴らしい体験がまっていますキラキラ

 

アーユルヴェーダで体の奥まで解きほぐして、緩んでいけば、きらきらなあなたに会えるはず。

 

ご興味のある方は、個別にご連絡くださいませ。

 

【〜南インドでアーユルヴェーダに浸る〜】

日程:2017年2月11日〜19日(前後する場合はご相談ください、現地集合解散)

施設:Somatheeram

最寄り空港:Trivananthapuram(もしくはCochinから電車)

プログラム:毎日のトリートメント/あなただけのアーユルヴェーダの食事/ドクターの診断/滞在中に必要な薬/ヨガと瞑想/空港までの送迎/アーユルヴェーダ料理教室/アーユルヴェーダレクチャー/など

滞在費:158,000円

定員:6名さままで(2人部屋)

 

お問い合わせ:kaorimizuno.info@gmail.com

 

image

 

*ご注意:これはツアーではありません。飛行機チケットの手配などはご自身でお願いいたします。滞在中は皆様が快適に過ごしていただけるようできるだけのサポート、通訳をいたしますが、滞在中の出来事についてはご自身の責任となりますので何卒ご了承くださいませ。インドで素敵なアーユルヴェーダを体験したい方、おまちしておりますキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。