また長いこと御無沙汰してしまいました。(-_-)zzz

ゴールデンウィークはとても忙しく、ちょうど真っただ中の定期健診に一緒に行けそうもなかったので、クラークに電話すると

クラーク「あ~あれな、先週やったんやわ、もう行ってきたで。」

ロイスが一週間勘違いしていたみたいです、でも・・・・・よくもいっつも心配しているロイスに

黙って、勝手に行ったな!それとも忙しいロイスに、初めて悪いと思って勝手に行ったのか!

 

ロイス「それで結果はどうやったん?」

クラーク「何もなかったわ。CEAは4.7でどこもどうもなかったんやけど・・・」

どうもなかったのになんやさ!!!

クラーク「血糖値が180やってん。」

 

そうやろ、そうやろ、プンプン 一緒にお買い物に行くと、どうや!顔で、シュークリームや

甘い炭酸水や、まんじゅう迄買ってたやんか!黙って見てたけど、怖いもん無しやったやんか、それがこの結果や。ロイスは忙しいからもう自分で気を付けるしか方法が無いねんで。

それでも、たまには糖質制限で、ランチを作って置いたりロイスの努力が無駄になってる

 

そして長い長いゴールデンウィークは、何もすることがないのかパチンコにも飽きてきたのか、

時々ホテルに来ては、勝手にジュースを飲んだり、ゲストがいるのに、フロントのソファーでい眠ったりしていましたが、クラークも可哀そうだなと思い、黙って見ていました。

(とっても迷惑でした、恥ずかしいので、全然知らない人のふりをしていました。変なお客さんでした。)

去年のアルコール中毒だった事を思い出すと、お酒も飲まず、元気でいてくれている事に感謝しなければと、我慢していました。本当に去年の事を思うと、これは本当に幸せな事でしたが・・・・・・

ゴールデンウィークが明けたとたんまた始まったのか・・・・・・?