今年も今日でお終いとなりました。とってもご無沙汰してしまいました(T_T)/~~~

今年中には、皆さんに様子を報告しなければと思っていたのですが、とうとう年末になってしまいました。夏過ぎから具合が悪くなっていたクラークですが、ロイスは毎日忙しいため

ほっておきましたら、9月のある日掃除のおばちゃんに

クラーク「死にそうやから先生に往診に来てもらって。」

と言ったらしいのですが、癌になる前にその先生が検診に行きなさい!と言ったにもかかわらず行かなかったので、往診を断られたようです。

ロイス「へえエ~そうなん」と言って又ほっておきました。

 

そうすると少し具合が良くなった日がありまして、その時に、癌を見逃した先生の病院に行ったらしいです。そして血液検査をしてきたみたいで、数日後ロイスがお仕事から帰ったら

クラーク「今日な、・・・・・検査の結果が出たんやわ」

ロイス「ふ~ん・・・」

クラーク「いい知らせと悪い知らせ、どっちから聞きたい?」

 

あほちゃうか どっちも聞きたくないわ~と思って黙っていたら

クラーク「いい知らせは、腫瘍マーカーが3.7やったこと悪い知らせは・・・・・」

なんやねん!!!

クラーク「糖尿病やった・・・・」

 

正直もう止めてくれと思いました。えーん やっと癌が治まっていると思ったのに、なんなんやこれは!一体どれだけロイスを苦しめたらきがすむんや笑い泣き

 

 

 

 

腫瘍マーカーが3.7にはホッとしましたが、血糖値が375!HB-a1cが7.5!

立派な糖尿病でした。

 

それから11月の定期がん検診まで、秋の京都はくそ忙しいと言うのに、10月・11月と

徹底的に糖質制限をして、11月の癌検査の日には血糖値が朝食を食べたにもかかわらず

113と治まっていました。

 

そして

クラーク私は不死身やあ!!!!

またかいなガーン    

というわけで、クラークの性格は何も変わらず、今年も無事年末を迎えることとなりました。

 

アヒージョを作ったり

玄米パンや糖質0ハムや

低糖質パンでトーストや

たまには稲荷寿司も食べたいかと

マンナンライスやひじきをいっぱい入れて

ラカントで味付けしたり

 

人の苦労も知らずに不死身やとは、頭がおかしいの違うか?

色々とご心配をおかけしましたが、何とか今年も無事でした。

忙しくてなかなかブログの更新ができませんでしたが、皆様もどうぞよいお年をお迎えください。又機会がありましたら、まだまだ元気なSS癌についてもご報告したいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^◇^)