今日はお客さんもいないので、姑の所に行って見ました。ロイスは今年姑のお誕生日を忘れ去ってしまいました。仕方が無いので、お洋服を買っていきました。
するとソファに姑が横たわっていました。しんどいようです。お昼ご飯も食べずにいたので、
仕方が無い精が付くように、ニンニクや松の実やナツメや朝鮮人参を入れて、参鶏湯を炊いて持って行きました。食べている時は元気だったのですが、食べ終わると又横になってしまいました。
小姑はいませんでした。姑は丼一杯の参鶏湯を平らげました。

そして夕方また、心配になって行って見ると、バイトさんがご飯の用意を終えていました。
何故か3人分より沢山の用意が・・・・
そして舅は
舅「どうや、順調に行ってるか?」
ロイス「はい、順調ですよ。」
舅「あんまり無理したらあかんで、私が朝家を出る時にはもうロイスの車が無いやんか、体壊したらどうするねん。」

どのお口が・・・・そんなこと言うてるのや!!!!あんたが意地悪せえへんかったらロイスは元気でいられるんやでヾ(▼ヘ▼;)毎日家の前を回って車があるか確認してるの知ってるで!

そして姑に挨拶して家に向かっていると向こうから、小姑夫婦が歩いて来る。正にご飯の用意が終わった頃やって来る(=`(∞)´=)
無視したろかと思いましたが、これまでのロイスじゃない
ロイス「ご飯食べに行くの?」と大きな声で強調してみた
すると平然とうんと答えた。やはりただものでは無いな!!!!これを厚顔無恥と言うのではないだろうか。
今日はハナで食べた、台湾そばを真似て作って見ました。うどんは糖質40%off



腹が立つと辛い物が食べたくなるのはなぜでしょう
嫌味の解らないやつら!!!