厚い雲だなぁと思っていたらやっぱり降り出しましたが降り方が尋常ではありませんでしたね、、、

近くで落雷もあり今日は大気が不安定なようですが終業式も終わり子供達は明日から夏休み〜!




ということで大人の夏休みにもこんなドレスはいかがでしょうか?

ゼブラ柄のティアードロングドレスです


華奢にみえるフレンチスリーブ

ふんわり柔らかなタッチで小荷物でまとまる風合いも◎


風にそよぐ裾のティアードデザイン

真夏にキリッと映える総プリントが気分を高めてくれます◎


少し早めにブーツであわせてみましたがこの夏の旅行にも持っていっていただきたい素敵な1着

印象派ドレスはモノトーンでまとめて秋口向けても着回しを楽しんでみませんか?


引き続きしばらくはご旅行予定も多いシーズン、少しでも涼しく快適で何より気持ちの高まる旅服を揃えてお待ちしております♪







▼画像クリックでフォローお願い致します▼


友だち追加数