こんにちはウインク

 

FXEA開発者の ROI です!

 

2月7日の《ノーリミット》の成績は59,153円の利確確定でした!

 

※ゴールドで運用していますが全通貨対応可能です!

※証拠金100万円フル稼働の結果です!

 

 

2月7日は

主要な経済指標等の発表がなく、
特に動きはなかったですねニヤリ

米3年債の入札が好調だったこと、
地銀の問題が再燃し、米金利は低下し、
ドルは下落して終わりましたびっくりマーク

 

今後も米金利とドルの動きは相関関係を
持って動く感じですよね〜


来週火曜日、米CPIで動きがあるかな。
 
本日、内田日銀副総裁が講演があります


おそらく、金融正常化への道筋に関して
発言があるとまた、動きが・・・。


先日発表された日銀の
主な意見でもわかるように、
各審議員は政策正常化に向けて
積極的になっているとおもいますので、

株価が高い内に何かしら手を打ってくるかと思ってます照れ


戻り売りを待つ人ばかりかな。

x見ててもそんな感じ!
目先149円が天井になるのかな。。。

 

 

《ノーリミットのオープンチャットはこちらです》

毎日の成績と指標案内もしていますニコニコ

お気軽にご参加ください。