小さい頃は、

フタ付きの、かわいい容器に入れていた事もある

コーンバター🌽🌽

卵焼きに混ぜてもいいのだけれど、

どうしても 今日はコーンバターを入れたいニヤリ

いや、入れねばならぬのです、


隙間が空いたから真顔
{2D322685-B367-41D0-80DE-6BE4EAFAE78B}

こーんな、コーン、   コホンっにやり

このままでは お弁当の中にコーンが散乱してしまうのが 目に浮かんだので、

上から ラップでフタをしましたニヤリ

そして、小さいスプーンを付けましたニコニコ
{642DD20E-A807-4FE4-8CEE-C1994307AE2D}
ちまちま食べるの、嫌やろなぁニヤニヤ

そういえば、娘のお弁当に、
{51990DF9-EA2F-4E0A-93AC-23CF7F824FC3}

どこかのレシピを真似して、

この鳥さんちくわ、入れたことがありますニコニコ

この時、コーンが ちくわの穴に

ストンと下に落ちちゃって、

ナニコレ?  になったので、

ソーセージを台にして コーンを乗せましたニヤリ


で?真顔

で?真顔


おしまいニヤニヤ