酔っ払ったままの突入でごわすにやり
洗って使える キッチンペーパーを
洗って 乾かしておるのでごわすにやり

ごわす、ごわす、しつこいでごわすにやり

しつこくいくのでごわすにやり
{475CD50E-3F9E-436D-8370-30661CC35D1D}

豆苗、2度目、育ててるのでごわすにやり
1度目は育つのでごわすが、2度目はなかなかでごわすでごわすよにやり
世話をするのが楽しいでごわすにやり
{60F55710-CD54-4131-890C-55AB52EA6E66}

SIXPAD、去年から使ってるのでごわすが、

全く 効いてないのでごわーーーーすビックリマーク

って そこは置いといて真顔

SIXPAD本体に貼る、消耗品のジェルパット、


あれをなかなか交換出来ず、

肌が ピリピリしてきたのでごわすにやり

危険なのでごわすにやり

{786C6D1D-49B8-4B45-961D-8801BA49E9B5}

セコイでごわすにやり

効いて欲しいのでごわすにやり