今日は2日目。

娘が言うには、他の教室は 騒いでる人が居たらしいけど、

娘の教室は、浪人生やおじさんやおじいさんが多いから、

静かでいい、らしい にやり

それは良かったにやり

しかし、その教室のメンバーって…にやり

地理を受けない教室らしいけどほっこり
ま、いっかにやり

さて、今日は お弁当作りましたよニコニコ
{FC9F15BF-7757-4735-A8FA-05F7A8CBC27C}

秋に推薦入試の付き添いで、わたしもお弁当を持参して、思いましたが、
試験の時のお弁当は、サラダ弁当 くらいが、
丁度いいみたいですニコニコ

今日は、しゃぶしゃぶサラダにしましたニコニコ

お稲荷さんは 穴子を混ぜましたニコニコ

去年、高校生活、最後のお弁当の日だと言われ、最後のお弁当を、感無量で作りましたが、

まだ 作る日があったなんてにやり