娘が6時に起こして、って言うので
6時に起こしたら、

起きないにやり

6時半にも 一応 声をかけても

起きないにやり

7時に起きて、ご飯を むしゃむしゃ食べて

9時まで寝るわニコ

と言って また寝たにやり


その間に 試験会場で食べる おにぎりと
小さなパンケーキ🥞を作ったよ

普通は みなさん お弁当なのかなニコニコ
うちは 午後から受けるので、
着いてから 軽く食べるので、おにぎりが
いいそうですニヤリ

さて、9時過ぎに 起きてきて
10時に おうどん半分食べてから

バッグに ゴソゴソ いろいろ詰め始め

受験票とえんぴつさえあればいいねん爆笑と言いながらも

塾からもらった 応援グッズも詰めてました。。。 
メッセージ付きキットカットや合格消しゴムや御守りもニコニコ


ああ おにぎりの他に、カップに入ったティラミスも入れてました。

スプーンと保冷剤を用意させられましたにやり

又、チョコレートと
脳の為にブドウ糖の飴ちゃんも入れてたので
一応、やる気はあるのかなにやり

行ってきます、と玄関先で、、

「そういえば ○○先生が fight、fight って言ってたけど、ファイト、じゃなくて、ファイッ、ファイッ って ト、を言わへんねん爆笑

と、あはははって笑って 出て行きましたにやり