わたしの自由時間が奪われるえーん

子ども達が学校行けば、
わたしの自由時間だったのにガーン

長女がこの度 大学受験を控え

高校1年から 塾に行かし
塾の自習室に行ってるかと思いきや、行ってなかったり
学校の文化祭や体育祭には一生懸命で 授業を疎かにし

そんなこんなの おさぼりのツケが巡りに巡ってガーン

気付いた時には 時すでにお寿司  コホンにやり

時すでに遅し ガーン

明日のセンター、受けるにゃ受けるけど
センター利用しないので
今夜は 気楽なもんです汗

国公立行ってねー 
はーいニコニコ   と約束した高校1年の頃が
懐かしいえーん

秋に受けた 推薦入試に 全て落ちてから
浪人する気満々…

イヤやーえーん

どこか、どうか、どこでもいいです
どこかに、受かりますようにえーん

浪人イヤやー

わたしの自由時間がぁぁぁえーん

あ、いま、リスニングの シュミレーション?し始めました 真顔