2月20日(日) 冬定番の豊浜ツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

路面状況の都合で出発が10時だから大高から知多半島道路に乗ります。

景観を楽しみたかったから途中の南知多ICで降りました。

いつものシーサイドクルージングを楽しみます。

予定通り11時30分の開店ピッタリに到着しました。

定番のメニューは食べきれないので特注です。

それでも別添えで二品出たから相変わらずのサービスに大感謝!

食後は定番の魚ひろばで買物タイム

フグの鉄鎖を買おうと思ったけどカワハギも旨そうだね(ゲットしました)

トラが無いからヒガンフグも悪くないな(値切ってゲットしました)

帰りは知多広域農道経由で帰ります。

広域農道を出たら行きと同じR302環状2号を走ります。

道中で1250ccを見に寄り道をするも試乗は我慢しました(笑)

走行距離は150Kmだけど10時過ぎの出発にしては十分楽しめました。

豊浜でコミュメンとも遭遇したのも今時期に走れるルートは限られているって事でしょうね(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村