雨にも負けず… | やっぱりお酒が好き

おひさしぶりーふ爆  笑



 

先日、ソムリエの田崎慎也さんの


講演に参加させて頂きました

 

日本酒をテーマにしたテイスティングで

 

ソムリエが日本酒を表現すると


こういう表現になるんだなぁ

 

と色々学ばせていただきましたラブ乙女のトキメキ

 

なかでもフランス料理のコース料理で


前菜から始まって

 

デザートまでそれぞれのお料理に


お酒を合わせたとして

 

それを日本の懐石料理で合わせると


5種類のお酒とのペアリングが


出来ることを知りこれからもっと色々

 

試してみたいと思いました日本酒

 

こうじゃなきゃならない。

 

こうすべき。

 

そんな固定概念は必要ないです!

 

自分流になんでもアレンジできるし

 

まずは自分が納得できる

 

そうやって日々過ごしていきたいです照れ

 

雨の日も元気に営業しております音譜