このロングA只者ではない!

テーマ:
こんばんは。

FRONTOPです。

前回の釣果で
{5F75D6EA-A1A4-46EF-93AE-8C621D7F024D}
前回の釣行でナイスサイズを連れてきたこのロングA



コレデケェ…(^^;;


で、このスーパーランカーを連れてきたロングAはFRONTOP仕様と記載しましたが、



その全貌を公開したいと思います。

僕のブログ見てくれてる方は大体グースの黒田さんのブログは見ておられると思います^ ^
僕のオヤジネーターです!

なんで黒田さんの話?かと言いますと
もともとグースさんはアメリカンなお店でしたので店長のアメリカンボックスの中にたくさんのロングAがありました。
そりやぁもういろんなロングAがありましたよ!




黒田店長にこんな事言われたんですよ

この中で1番釣ったロングAどれやと思う?


当時のFRONTOP少年からしたら、オーソドックスにキンクロ!とか思ったりしていましたが(笑)

実は正解は

で公開されていますが、真っ白のボーンタイプのロングAなんですね^ ^


こちらのロングAがFRONTOP仕様のロングAでございます。



FRONTOP仕様と言っていますが実はこれ関東のスーパーアングラーの方から使ってよ!と譲り受けたもので、限界まで削り出してさらにはラトルまで抜いてある代物で、やろうと思えば誰にでもできるチューニングなのです。


このチューニング、
誰が発端なのでしょうか?
知っている人は知っています^ ^
{D443347A-DECB-433D-B4F2-AC649A446231}


マハラジャ世代、クラブじゃねー!ディスコやて!レゲエはファンデーションから始まるんだがや!の大先輩方!お待たせしました!

胸が熱くなりませんか?!?!

ラリーニクソンが発信したんです。



うおー!もうFRONTOP胸が熱くなってきた。

カッコ良すぎるダンディズムなおじさん最高だがや!


当時の最先端のバスフィッシングは今でも通用するし、アフタースポーン特有のトップウォーターに非常に効果的であります。



特にポップRでよく釣っておられる小牧釣具店推しのお客様にさらにさらに朗報です。

このチューニングを施すと



トップウォーターで使える仕様になっております。


え?どういうこと?
と言いますと

限界まで削ったのでかなり浮力が上がり、水面直下を攻略できるルアーに進化しております^ ^


一度ロッドワークをするとピチャッ!とボラが跳ねたような音ですぐに浮いてきます。
普通のロングAならば潜ってしまうところを表層で移動距離を短くアピールできるんです!!!
もっと変態な会話は持ってますが、ここでは控えさせていただきます。


特別公開


このように水面直下で連続的にピチャッ!ピチャッ!とやれるんです^ ^
ポップRで狙える魚はもしかしたらこれでも取れるかも
{60812F2D-A2AD-4EC0-9E8A-F86B7A715A88}

{7D3611E5-16C0-4191-8F2D-6C5EB4441EFC}

{B924CB6F-4E7B-488F-8DCA-5819DB488593}




おいおいFRONTOP!ロッドワークヘタだなと思われた方々


これ、3年前の動画で一歩、一歩前進してきてるんですよ^ ^


これがロッドワークですね。
日々の積み重ねが大きな技術力へ前進する!
僕のバスフィッシングはこういうことを伝えていきたいと思ってます^ ^


今ならサマーセールで10%OFF!\(^o^)/
特に白のロングAについては買ってすぐに削り出しできるのでオススメです^ ^

アメリカンルアーは
釣れたんじゃない!釣った!感を味わうのではありません
日々の努力で、ルアーを理解して初めてそのルアーを自信持ってキャストするんです^ ^

アメリカンルアー坊主常連客の、味方FRONTOPはここまで上がってきました。

ONE STEP FORWARD!\(^o^)/




AD