クリスマスのディスプレイといえば

イルミネーションライト。

 

今は100円ショップで手軽に買えるので便利ですよね^^

 

最近のものは電池式なので

コンセントの位置を気にせず使えるのも嬉しいです。

 

 

 

 

我が家で愛用しているイルミネーションライトは4つ。

その内の1つはツリーに飾ってしまったので、

残りの3つをディスプレイ用にすることに。

 

 

(左)セリア ・・・ライトが細めなのでストローにも通せます

(中)3coins ・・・星型なのがかわいい!

(右)フェアリーライト ・・・ネットで購入

 

 

ネットで購入したフェアリーライトが一番高いのですが、

一番光が弱いという^^;

 

 

 

 

一番、娘も私も気に入っているのが

去年3coinsで買った星型のライト。

 

 

ニトリのキャニスターをひっくり返して、

同じくニトリで買った木のお皿にのせてディスプレイしています。

 

 

 

ニトリ 木蓋ガラスキャニスター 900ml 

 

 

13cm 木台

 

※写真お借りしました

 

 

 

 

アーバニアの中には一番、光が強いセリアのライトを。

 

 

こちらのライトはヒンメリを作って中に入れて使っていたので、

2年前に買ったものでした。

👇

 

 

 

細めのライトなので、ストローに通して使えるのが

とても便利なんです^^

 

 

ストローで作ったヒンメリライト、

垂らしたり吊るしておくとかわいいです。

 

 

作り方はこちらに載っています

👇

セリアLEDケーブルライトを使って作るオブジェ

 

 

そしてもう一つ、小さなライトのフェアリーライトは

ツリーの後ろに垂らしてみました。

存在が薄いですが・笑

 

 

 

 

今年買ったライトはないのですが、

100円ショップやイケア、ニトリなどでも買えるイルミネーションライト。

 

 

冬の夜にはライトを点けておくだけで

ほっこりした気分に^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ クリスマスのイルミネーションへ
クリスマスのイルミネーション

 

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

 

 

クリスマスが終わってしまうと、お店からなくなってしまうことが多いので、

今のうちに買っておくのがオススメです♪

 

 

 

北欧ナチュラルインテリア

シンプルナチュラルインテリア

インテリアブログ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!!

クリックが励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

収納はやっぱり無印が便利!

 

インスタもボチボチ更新中です♪

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼は
こちらのメールよりお問い合わせください→

 

+  +  +  +  +

 

ESSE(エッセ) 2017年12月・2018年1月合併号 ESSE(エッセ) 2017年12月・2018年1月合併号

 

Amazon

 

P82〜87にクリスマスアイデアを掲載いただきました^^

 

 

 

AD