”ブレない人々” | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

「NowVoice」

というサービスがある。

そこで時々、昌磨くんの“声”を聴くときがある

今回はオリンピックの話で、今開催されてる東京五輪の話と先の冬季オリンピックに初出場した時の話をしてました。

当時も五輪に対する心境を話してましたが、今もその頃は話してた事と同じような感想で、さらに詳しくその時の気持ちを話してるのを聞いて、それがなかなか興味深い話で、改めて本当ブレない人なんだな~っと。

また、素直に今回視聴した試合(卓球混合ダブルス決勝)についても自分が驚きと興奮した思いを話してて、普段他のスポーツを見ないと言ってた昌磨くんだけに、そこが面白かったですね、短い時間でしたが!

 

で、“ブレない人”つながりで、今日振り返りでアップしてた記事があったので読んでみた。

コレ↓

この記事での“ブレない人々”は昌磨くんと、振付師のデヴィット・ウィルソン氏でした。

昌磨くんに関しては、当時も少なくなったとは言え大輔さんについて話してたのを単純に喜んだ事など。

でも、今はもう本当に自分の世界を確立してるので、やはり昔みたいに大輔さんについて話をするという事も無くなってきてちょっと寂しいですが、今、立派な先輩として、期待してる後輩・鍵山君へ思いとかの話を聞く機会も多くなったし、他のスケート仲間と仲良くしてたり交流を持ったりしてるのを見てると、それはそれで昌磨くんの心身ともにちゃんと成長してる事を感じられて、喜ばしい事だと思ってますし、本当、良い先輩になったんだな~って!!

 

ウィルソン氏に関しては、アイスダンスに転向された今、もう競技用に振り付けを依頼されることは無いかもしれませんが、もしショーでソロで演じられる場合にはまた一緒に仕事をされる可能性もあるかもしれませんし、もしそうなったら、彼も喜んでくださるかも・・・なんて期待したりして、、、

 

などと、夜中にいろいろと感慨深く思ったのでした・・・

 

 

さて、ツイやブログでは「KISS&CRY」や「Oggi」の話で盛り上がってますが、、、

前の記事で言ったように、手元に届くのはもう少し先になるので、ただただ皆さんの話を聞いてはアレコレと想像してるだけで、期待だけが膨らんでしまってます( *´艸`)

多分、明後日頃はそんな楽しい話に参加出来るかも♪

 

では、また~☆彡