いつも年末近くになると、何かしら電化製品が壊れてくれて

一年間のリセットになっていました。

 

ある年は、携帯電話が年末の30日に壊れ、大慌てでドコモショップに

駆け込み、またある時は、電子レンジが年末の29日くらいに

天に召されて、またまた大慌てで電気屋さんに駆け込みましたが

ありがたい事に、当日には配達して頂けて温かいモノを頂けました。

 

でも、この2,3年は、大人しくて慌てふためくような壊れ方は

ありませんでしたが、」年明けから一ヶ月が経った今月早々に

パソコンが壊れてしまいました!

 

それも、私がお茶をこぼすという、おバカな失態で大事な大事なパソコンを

天に召してしまいました笑い泣き

パソコンがお茶を欲していたなら、良かったのですが、そんな訳ないやろ!?って

事で、私の過ちで闇に葬ってしまいました(;_;)/~~~

電気もつかない、うんともすんとも反応しなくなったマイパソコンの前で

放心状態でしたが、もう開放してあげなきゃいけなかったんだなとも

思いました、

このパソコンは、10年以上も使っていて、色々な所にガタがきていましたが

愛着があった為に、老体にムチを打つように酷使していました。

パソコンちゃん、ごめんなさいぐすん

 

私がカウンセラーを始める時から、共に頑張ってくれていた同志でもありましたが

約10年カウンセラーさせて頂けたのを節目に、パソコンちゃんが、これまでの

色々なモノも引き受けて、キレイにリセットくれたんだと思うようになりました。

 

10年を節目に、自分の落ち度で買い替える時期にしてしまいましたが

このカウンセラーというお仕事を10年もさせて頂いている事に感謝して

苦楽を共にしてきた、パソコンちゃんに恥じないように

これからも進んでいこうと思いますアップ音譜

 

愛するパソコンちゃん💻ラブラブ

長い間、ありがとうニコ

ゆっくり休んで待っててねドキドキ

お疲れ様でしたm(_ _)mキスマーク