早やッ、もう5月!サッキまで4月や思ってたら5月、、、、だから5月はサツキって言うの、、、、?笑うとこでっせ、この先もうないよ、、、、。
本日は御知り合いの個展のパーチ―へ!
久々にチャンとしたパーチ―に行ってきたが、、、、コレマタ楽しかった!
流石はクリエ―チブな仕事関係な方々の集まりでエライオサレやらエライ美人にエライブルゾワとエライカマッた人も、、、、、が多くメッチャ刺激的!異業種間の話だがウッスラ重なる部分でお互いを売り込み結構名刺が無くなった、、、、皆さんのお互いの売り込みのガッツキ具合にチョット引くがこんなとこから色んな御付き合いと言うもんが始まって行くスタイルもエエね!現地で待ち合せたアホの友人が友達紹介するわ~、、、と随分とオシャレ過ぎるオジサン?いや心は女性?的なオッサンを連れて来る!心の中でオイオイオマエって〰奴はッと友人にアイコンタクトをするが、、、、既にスイッチの入ってるオジハン?は、、、、ア~~ラ~~声かけて良かったのかしら~~ッ!コレからは私の事ロクデナシって呼んで~ッ!って頭の天辺から声が出て両手の親指と中指をピタピタと連続でくっ付けながらニッコニコ!思わず自分も、ア~ラ~~ッ良くってよ~~と言いながら指をピタピタしよかと思ったが、あのスイッチオンでイキナリレッドゾーン、暖気、ストレッチなしでアクセルベタ踏み140%のテンソンを引き出す彼等には到底及ばず、、、、ど、どうも初めまして~、、、不覚にもまともな挨拶!か、か、勝てない、オモロ過ぎる!勝とうと思うのが間違い、、、、しかし羨ましいわ~あのテンソン!一人になった時のスイッチオフの温度差が激しいんやろね、、、、。そんなで楽しいパーチ―なんて~アっちゅう間に終わりチョット場所変えて~って話も出たがアホの嫁が酔っぱらって慣れん靴で足が痛いと、、、、ま~丁度エエきりやったしドロンしてきました!ホントッイイ夜だったのよッ、モ~ッ!アノ喋りがうつりそうだわ。
今夜はホンマ色んな意味で上がった夜でした。http://www.youtube.com/watch?v=SQcVqhuUftI









