今日は仕事が休みなので
ネイルで遊んでみました♪(* ̄∇ ̄)ノ
ピンクに白の花柄のドットネイルです♪
2ヵ所、ハートもチャレンジしてます。




使ったのは全て100均のネイルとドットペン

やり方はアメブロの
トップブロガーさんの記事を真似させていただきました~(▼∀▼)





ついでに
過去にチャレンジした写真も♪



イロイロな色で遊びましたが
…ちとうるさいかも(笑)( ̄▽ ̄;)





これが初めてのドットネイル♡
友達に
「あ~、梅ですね?」
と言われました(´TωT`)シクシクシク

パープルが好きだし
初めてにしては可愛く出来たかなと思ったのにな~(苦笑)


簡単で可愛く仕上がるので病み付きになりそうですが

仕事柄、普段は透明ピンク系くらいしか使えないため
このネイルも今日限りorz

連休が欲しい~( 」゚Д゚)」