いたずら猫 | 呂藝のブログ

呂藝のブログ

呂藝 杉並区荻窪で創業30年!
骨董古布売買、ちりめん細工教室、各種買取。

 
今日も全国的に寒いようですね~。皆さんお元気ですか~?。
 
 
 
 
今日は猫のお母さんと子猫の冬の一コマを絵柄にした楽しい手提げのご紹介です。
 
 
 
{07198A4F-2AB8-49E9-9CC3-AF3293EA47F6:01}
 
 
割烹着を着た昭和のお母さん風猫。
 
一生懸命セーターを編んでいます。
 
いつもはいたずらっ子もおとなしくお手伝い。このまま良い子でいるかしら?
 
 
{AA51475B-4EAA-4007-A1DE-89E8C0E99CEE:01}

 
 
お母さんが目を離した隙に、、。
 
折角編んだセーターをほどいてしまいました。
 
優しいお母さんがヘンシーン!
 
 
{3D26725E-1AB2-4918-BC41-08D096081430:01}
 
 
ズボンを脱がせてお尻ペンペン爆笑
 
厳しく躾をする昭和のお母さん猫です。
 
 
 
 
更紗、絣、縞など使っています。
 
セーターの部分は毛糸で編んでつけてあります。
 
物語のある楽しい手提げですね。
 
大きさ  縦  28cm  横  28cm    マチ6cm