ソラおかげさまで下痢止まりました

夜も起きずに久しぶりに

私爆睡しました爆笑

心配してくださった皆様

本当にありがとうございましたニコニコ


ようやく土曜日のセミナーのお話しです


岸本照美先生の5年ぶりのセミナー


先生もいろいろあって

でも復活しましたねおねがい

対面セミナーの方と先生とのやりとりが

面白すぎて私1人で爆笑してしまった


サクサク描けたけど

ちょっと濃かったかな 

ウォールパネルペインティング


次描く時は薄くを心がけて描こう



また秋にセミナーあるみたいなので      今から楽しみだなぁ照れ            
やっぱり描くの好きだなぁって再認識したウインク