朝は雨だったからバイト終わって山散歩に

今度こそと思い


ヒマラヤスギを見上げる…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あっ、実がついてる!大きいぞ⁉️あっちにもこっちにも…あれが落ちるのかなぁ…多分争奪戦なんだろうな。ここはみんなが来る場所のしかも角地に植えられてるからな…巡り会える気がしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下をどんだけ見ても何にも落ちてないし…
早く行こうよー!とせかされて歩きましたわ




散々歩いて駐車場に戻り友達がこっちに来るらしい…?しばらく駐車場で待ってたら

ガーンガーンガーンガーンガーン

今度はキイロスズメバチの巣を木の上の方に見つけてしまった笑い泣き

近くで冬の準備をしていたおっちゃんに教えたら、あれぐらい上なら多分大丈夫やし、そろそろ動かなくなるからとのことでした。意外と大きいなと言ってた

探し物は見つからず余計なもの見つけてしまったショボーン

次に見つけたのはコキアが畑の中に…


あー小さい!あの遠くに見える赤いのがコキア

…よそ様の畑の中には入れませんからね…ここからパチリ笑い泣き

なんかいいのがあったのかなかったのかよくわからん山散歩でした


ママさん今日は写メまでがっかりやな

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

明日またバイト終わったらリベンジだ