杖が楽 | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

ここ数日寒かったので、あまり外に行かなくて
でも、今日は買い物に行きたくて旦那ちゃんにお願いをして連れて行ってもらいました。


あっちこっち歩くことがわかっていたので父が作った杖が車に乗っていたので杖をつきながら歩きました。

初めまして杖をつく

少し恥ずかしいと思いましたが、なんと、ものすごく、ものすごく


足が楽びっくり



スゴいラブ


杖サイコーラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私には必須アイテムウシシ



太い足は許して

でも、この杖

竹で父が作っているのでしなるのが怖い


だから、杖を買うことにした照れ


恥ずかしなんて言ってられない。
痛いんだものショボーン