こんにちは、ロディストアです♪

 

マスクやアルコール消毒液の品薄ですね。

会社の近辺は外国人観光者がかなり多かったのですが

本当に外国語が耳に入ることが少なくなりました。

早く穏やかになってほしいです・・・

 

ロディストアでは、オリジナルのラッピングサービスをしております!

可愛いボックスや、巾着袋などご用意しております。

 

その中でもインパクト大!!!

「ロディ本体 膨らませてラッピング」をこの度リニューアルいたしました!

 

 

◎Happy BirthDay

◎For You

◎ご出産お祝い

の3種類からカードをお選びいただけます。

 

届いたときのインパクトも大ですし、何よりすぐに遊べちゃいます!

ご購入の際は「ロディ本体」から、お好きなロディのカラーのページから

オプションを選択してください♪

 

※土台セット・スピーディローラーセットご購入の際は、

 膨らませてのお届けはできかねます。予めご了承くださいませ。

 

 

ご来店お待ち申し上げております☆

 

ロディ公式通販サイト ロディストア