うーろんのスタッフブログ

うーろんのスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


本日はお忙しい中たくさんの皆様にご来場いただき、アタタカク野歩さんを見守っていただいたおかげで無事にLiveを終える事ができました。いつも以上に短く感じる3時間のライブでしたがいかがでしたでしょうか??  来年はトラヤ帽子店の復刻版DVDの発売や野歩さんのNEWアルバムも企画して今年以上に頑張りますので何卒末永くアタタカク応援していただけると幸いです。 野歩さんの公演は残す所、24日の園コンサートで年内は終了になります。 皆様におかれましても素晴らしいクリスマス~年末年始をお迎えください。 スタッフ一同より心から皆様に感謝申し上げます。 <(_ _)>                           今日の梁山泊Liveの模様を少しだけアップしますので以下よりご覧ください。  
http://youtu.be/-R7YRj1ht7s

Face book 福尾野歩オフィシャルページも宜しくお願い致します。
https://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E5%B0%BE%E9%87%8E%E6%AD%A9-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9nobo/471407886264939

テーマ:
今年もメイトサマースクール2013が無事に全行程終了
しました。  各会場にお越しいただいた受講生のみなさ
ま! 心よりありがとうございました。 メイトの皆さん
、代理店の皆様、各会場のスタッフの皆様本当にありがと
うございました。 たくさんの様々な思いを綴っていただ
いたアンケートもご提出いただきオフィスのみんなで拝見
し今後の反省材料、もっともっと皆様に親しんでいただけ
るように頑張っていきたいと思います。 ご挨拶が遅くな
りましたが 本当にありがとうございました。  オフィ
スnobo スタッフ一同

テーマ:

みなさんこんにちは!!

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。


九州・中国地方ツアー2013を今年もたくさんの皆さまのおかげで無事に全公演を終了しました。 今回も各地でトラブルにもあいましたが笑ってクリアできました。 今年は数か所僕がどうしても同行できなくて園長先生や保育士のみなさん いつも野歩さんを応援してくださる皆さんにたくさん助けられながらで本当にありがとうございます。 <m(__)m>  


毎年お伺いする園ではとても暖かく僕らが最適な環境でコンサートができるようにお気遣いも戴き 子供たちも1年に1度しか会わない野歩さんのことを覚えていてくれてみんな笑顔いっぱいに歌ってくれたり、うれしくて、悲しくて泣いてくれたりたくさんの人の温かさを戴くツアーになりました。

毎年Liveさせていただいている笠岡の萌Liveも今までの野歩さん一人弾き語りLiveの中でもかなり完成度の上がった最高のLiveを皆様にお楽しみいただくことができました。


では8月はメイトサマースクールです。。。  みなさんお誘いあわせのご参加をお待ちしております。 完成度の上がってきた野歩さんの一人弾き語りLiveも近日中で関東公演を企画中ですので改めての発表をお楽しみに!!!!!


重ねて心より皆様に”ありがとうございます”    

マネージャーうーろん

 


テーマ:

いつも野歩さんのホームページをご覧いただきありがとうございます。


この度リニューアルしたスケジュールページにおいておそらく Windows PCで以前バージョンの

internet exploler を使用中の方の一部で写真カーソル部分にあるスケジュール2ページ目への矢印キー

のみが表示されない場合があります。 この場合は リンク先を参照の上 自己責任でバージョンアップをしていただくか もしくはカーソルを写真内のカーソルと同じ位置にもっていき左クリックをすると表示がなくてもページは移ります。  ご不便をお掛けしますが以上の方法にてのご対応をよろしくお願いします。

バージョンアップについての説明

http://support.microsoft.com/kb/2498518/ja




うーろんのスタッフブログ
とうございます。


テーマ:

うーろんのスタッフブログ
みなさんこんばんは! !(^^)!
そろそろ春の西日本ツアーが近づいてまいりました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?  今回もたくさんの園にお邪魔してたくさんの子供たちと遊んで先生とお話をしながら旅をしたいと楽しみにしてます。
さてさて、旅の日程の中で少しだけスケジュールに余裕があり関西~九州の間でどちらかでの公演、セミナー、講習会を開いてみませんか! 折角なので一人でも多くの笑顔に出会いたいと思います。内容や時間、公演料についてはできる限り精一杯にご相談させていただきますので自薦、他薦、アタタカナご紹介があれば マネージャー うーろんまでご一報戴ければ幸いです。 今後のお問い合わせやまったく関係ない疑問、何でも結構ですので皆様からのご一報を楽しみにお待ちしております。  ぜひぜひ宜しくお願いします。
うーろん 090-3053-2846  pa-soga@gessekai.net

テーマ:


うーろんのスタッフブログ
2013.2.2(Sat) 日本各地よりお忙しい中たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。


今回のLiveでは今回のライブを目指してつくられた新曲も3曲披露することができました。 前日までのリハーサルで新たなバージョンなどでもじっくり、しっとり心に響くライブが開催できたかと思います。 野歩さんのBirthdayにもちなんでお店からもケーキのプレゼントを戴きありがとうございました。  今後もLiveマンダラシリーズをはじめ各地での福尾野歩1人アコースティックライブを開催できればと思いますのでご期待の上、お誘いあわせの上ご来場賜りたいと思います。  


テーマ:


うーろんのスタッフブログ

明日2月2日は いよいよ manndaraLiveです。 前日の今日(日付はかわりましたが!)

1日スタジオにこもりリハーサルをしました。 とっても良いライブになりそうです!


当日券もございますので皆様!お誘いあわせの上ご来場ください!!


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


テーマ:

オフィスNOBO 今年もよろしくお願いします。

2013 早速京都から北陸へのツアー中です。


只今新潟県の六日町です。 雪が3メートル近く積もってます。


写真は雪国のうーろん



旅の途中 愛のつまった 甘&辛 おかしBOX をいつもお世話になりっぱなしの保育士さんから頂きました。 本当にうれしいプレゼントで僕も野歩さんも感動!!  です。


たくさんの全国の方々に応援していただいて支えられているな!  と本当にありがたい気持ちでスタートの2013年です。


みなさん よろしくお願いします★ (^0_0^)




うーろんのスタッフブログ

うーろんのスタッフブログ


テーマ:


うーろんのスタッフブログ
2012.12.23開催の梁山泊もいつも以上にアットホームでほのぼのと時間が流れる贅沢なLiveになりました。 本当にご遠方からもお越しいただいた皆様のおかげでございます。  ありがとうございました。  来年もより新しくパワーアップし続ける野歩さんを応援頂けます様 何卒お願い申し上げます。


みなさんにとっての2012年はいかがでしたでしょうか?

今年以上に最高の2013年になります様 心よりお祈りもうしあげます。  


2012年 本当にありがとうございました。


オフィスNOBOは年末年始の休暇に入らせていただきます。 1/4以降 うーろんは業務再開しておりますので御用の方はいつでもお電話くださいませ! 090-3053-2846


テーマ:
今年も梁山泊コンサートが決定しました。

2012年12月23日(日)

場所: 梁山泊   京都市左京区吉田泉殿町52 tel:075-771-4447

時間: 開場13:30  開演14:00

木戸銭: ¥5,000-(ライブのみ)  ¥16,000-(ライブ&会食)

★ご予約はお電話・FAX・メールにて受付中!

定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承ください。

詳細につきましてはご予約のご連絡が完了後送付させて頂きます。

毎年恒例の梁山泊ライブです。皆さんと共に野歩さんを囲んで素敵な1日を皆様と

過ごせれば幸いに存じますのでお誘い合わせの上ご参加お待ちしております。

予約受付先: 電話055-992-8455 FAX055-992-8456 mail: officenobo@fukuonobo.net
うーろんのスタッフブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス