あき。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

夜中の雨は残らなかったが・・・。

 

見上げたら・・・伊達政宗ひらめき電球

  

    朝一だよん am05っ過ぎ 東の空

 

と思ったら・・・・今日はあやしいいかな叫び

   って・・・にわかな雨あせるあせるあせるとは

                  また にわか・・・

 

 

 

 

 

最近やっと?秋っぽくなったかな

   

      これって・・・日本酒 さて何でしょうはてなマーク

 

こっちこっちウインク

  

夏休み後 前半の好調が嘘のよう

前戦のシンガポール。久しぶりのQ3進出がスタートミスで

ポイント棒に振る・・・ん~ん

 

もみじ秋は#22の季節です。

アメリカGPまで1ヶ月調子落とさずに頑バビックリマーク

ポイント稼いでニコヒュルより上に行かないと!!

 

それにしてもマックス勝てないな叫び

2009年バトンの様な!?・・・

 

ノリスがどこまで差を縮めるのか

でもこけたらピアス酉が逆転とか???

しかしマクラーレンつおいな叫び

 

 

  

  おすすめの招き猫です。

 

 

今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
コインたち大判小判がザァ~クザク¥あせるおいっグラサン
 
 
 
「くっつく」日とな 接着の日。
 
接着剤・・・LOCTITE・・・F1のスポンサーに付いてましたね
 
 
 おっ これはウインクビックリマーク
  
        懐かしいもの発見。
 
 ほほぉ~グラサン 田宮産ビックリマークのそれ。
  
ラッピングしてある訳ではないゾ。
 ・・・これ ほこり じゃないかあせるあせるあせる
 
1/12じゃなくて1/20です。
M・あんどれってぃ が乗ってないってか?
実はこれ「ブラジルタミヤ」なんです。
 (もーたー入ってないしあせる
 
当時生産中止から中々中々中々・・・
再生産しなくてさ と思ったらブラジル産が出たな
で買ったら後に再生産とな。ま買いましたけどね。
 
今と違ってえっちんぐぱーつなんて無い時代なのさ。
 
 
 
 
作りかけか?
  
思い出した。いずれ作ろうと・・忘れてたドクロドクロドクロ
 (さすがブラジル・・整形あまいんだよねあせる
ハズレ引いちゃってね、パテが入用なのさ
それでほかって置いたのかなぁ~~~~叫び
 
 
箱ん中からでてきた  こん時はマック使用だったかな。
昔取った杵柄?~そお言えば何か作ってたな^^^^^^0^
 
   で・・・いつ作るの!?  もみじかぁ~ もみじですねお茶
       
 
 
 
 

ああああああ~ あき。

    ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b