7月22日はナッツの日☆ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

 
共立食品(株)様から、『7/22はナッツの日!』ということで、ナッツ詰め合わせをいただきました爆笑クラッカー
 

私は、普段からナッツを良く食べます音譜

 
昔は、ナッツ類というと「美味しいケド食べ過ぎると鼻血が出る」とか、「ニキビができる」と思って、食べ過ぎないようにしていました。
 
でも、最近では、食物繊維が豊富なことや、芸能人がおやつに食べているということも話題になって、食べる方も多くなったのではないでしょうかウインク
 
 
 
高級でなかなか自分では買わないピスタチオラブ
 
殻を剥く作業も楽しいですよね音譜
 
私は、食塩付きのカシューナッツとアーモンドの組み合わせが好きですラブラブ
まさにこれです爆笑
 
ナッツ&フルーツ音譜
 
そのまま食べるのもいいですが・・・
 
パウンドケーキに入れてみました爆笑
 
1袋分でも、ぎっしり入ってましたよてへぺろ
 
そのまま食べても美味しいし、パンやクッキー、ケーキに入っているのも美味しいし、ナッツは私たちの食生活に欠かせないものですね爆笑
 
これからもナッツ類を取り入れて、食物繊維たっぷり生活を目指したいと思います音譜
 
 

共立食品株式会社

 

 動画レシピ

 

Facebook

 

共立食品レシピページ

 

 

 共立食品2018年春夏新商品