昼下がりのジャズ&ポップス ライブ後記 | JETT GUITAR FOREVER

JETT GUITAR FOREVER

Guitarist

RODO

Official Blog


Rock'n'Roll Forever...

遅くなりましたが6月11日は昼下がりのジャズ&ポップスと題して、お昼からスゥィーーーツ食べながら音楽を聞くという贅沢な昼下がりを過ごさせて頂きました。

アダージョオーナーの辻澤さん夫妻、娘さん、スタッフで入ってるるりちゃんには本当に感謝しかないです。

毎度のことながら毎回見に来て頂けるお客様にも本当に感謝してます。

今回は5月の岐阜でやったJazzライブからの流れってのもあってからか、自分的には気持ちが前向きでした\(^O^)/(笑)

とは言うものの、今まで仕事柄一緒の空間には居たんですが、改めて初めての共演となる谷向柚美さんとのコラボも実現し、内心ガクブルでした(笑)
不安と楽しみが半々ずつって感じですかね。

だけどリハを経て本番を迎える時にはもう楽しみしかなかったです\(^O^)/

改めて自分って追い込まれると強いのかなって思った(笑)
えぇい、やったれー!的な(笑)

{AD026D3E-D13B-40B1-985D-DBCDF9B6F207}


往年の名曲と呼ばれる楽曲を中心にしっとりとゆったりとまったりと、時に強く、時に優しく、そんな表現が柚美さんの特徴なのかなと、横で演奏しながら思った。うん。普段の仕事での絡みとはまた違う、当たり前なんだけど、柚美さんにしか出せない空気感がほんとに心地よかった。オリジナルの楽曲も世界観があって本当に素敵だった。
{E2553E49-9172-43D1-9A9E-89CF96B2D259}



ぱちさんも今年に入ってからというもの本当によく一緒に演奏していて、ぱちさんそこそうくるー?(°д°)て時はニヤニヤしたり、攻めるなー!(°д°)て時は負けるかー!て気持ちで弾いてたり。本当に音で会話できる人。逆に自分がまだまだ表現し切れてない所を拾ってくれたり、リズムに関しても頼りない所はグイグイ引っ張ってくれるので本当に嬉しい。

{9C4A2E7A-E922-4BD7-874C-415C25B8841B}

改めてお2人には感謝しかないです!
ありがとうございました!
僕は凄い人たちと一緒に演奏したんだなぁ、と3日ぐらい経ってこの記事書きながら思いました(笑)

{A4D836D9-DDA0-4289-BBE3-968B015776FA}
真ん中を陣取るという暴挙に(;´∀`)


また第2弾もお声が掛かればやりたいです!むしろヤラセて下さいっ(*´д`*)


{94CFD1D5-D7CD-4316-8AFF-2731F525C07B}

精進せねば!

てなわけで、次は7/16のFuel Pumps!!
爆音アゲアゲでイキます!
脳内麻薬出まくり(*´д`*)ハァハァ

更に7/29はまたアダージョでRMT!!
どちらも予約、取り置き受け付けてます!
特に7/29のRMTは席数に限りがあるのでご予約はお早めに!毎回毎回やばいです!

アディオス!