恋愛が続かない。いつもフラれてしまう方へ。本当にその人が好き? 続き | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

               🕊 こんにちは。

       群馬県館林市でタロット鑑定師をして

       おります 篁(たかむら) ゆら です。

 

       思うように進まない復縁や辛い片思い。

       誰にも言えない不倫のお悩みに方向性を

       つけ「開運」させて頂きます!

 

 

 

                      🕊🍀🕊   🍀   🕊🍀🕊

 

 

 

   昨日の続きになりますが、三人の相談者様は

   ご自身のせいでフラれてしまったり、恋愛が長

   続きしない 汗 と思い込んでおられました。

 

   でも違うんですよー!

   そうではなく、ペイジ(ワンドやソード)や

   ワンドのナイトの男性達が相談者様に合わなか

   っただけなんです ウシシ

 

   三人の相談者様は、

   いいな〜 💕 と、ピン!ときた男性に出会って

   も、「どうせダメだよな、、、」

   って最初から諦めてご自身の可能性を否定する

   癖がついておりました。

   そして無意識に、この人なら大丈夫。

                                             ↑

                        色々な意味でご自身より下(お子様)

   を選んでしまい、結局価値観や精神レベルの

   違いから合わないと判断されてフラれてしまっ

   ていたんです。

   要は、彼女達がではなく彼らが彼女達を相手に

   できるレベルに達してなかった、、、だけなん

   です。

   

     

{828A85DE-EC03-4601-9703-40BD915403CC}

 

   三人の相談者様達は地にしっかりと足を着け、

   現実を見ることができるクイーンです。

   彼女達に合うピン!✨ときたキングに臆する事

   なく向かって行けばいいんですよ〜 にやり

   

   その為にも、

   低すぎる自己評価の改善、意識の持ち方を変え

   る必要性をお話しさせて頂きました。

 

       「自分は恋愛運が悪い」

      「フラれてばかり、、、汗

     「長続きしない」

 

  そんな方は、先ずご自身と向き合って自分が

   どんな相手と付き合いたいのか?

   今までフラれた相手はどんな人だったか?

   を、確認してみて下さいませ!

 

 

               🕊🍀 🍀🕊   🕊   🕊🍀 🍀🕊

 

  

       さてさて、今日もお付き合い頂きまして

       ありがとうございました。

 

                 また明日お会い致しましょう 照れ

 

 

                                                                篁 ゆら

 

 

 

 

      

 

不倫・復縁をシアワセに導く

篁 ゆらの鑑定はこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓

不倫・復縁のお悩みを成就へ導くスピリチュアルセッションについて

 

お申込みフォームはこちらです(メール鑑定・対面鑑定共通)

 

🕊 対面鑑定 ( 30分 )  5000円

                      ( 60分 )  10000円

 

     skype鑑定も同じ値段設定。

 

    メール鑑定 

      (ヒアリング➕フォローメール付き)

        6000円

 

    風水出張鑑定 ( 120分 ) 15000円

    主張鑑定は➕消費税を頂いております。

    車で60分以上かかる場合は、お電話か

    skypeを使っての鑑定になります。

 

 鑑定時間等にご希望がございましたら、

 お問い合わせ下さいませ ^ - ^

 条件付きになりますが、

 電話鑑定もやらせていただきます 🕊

 

 

  赤薔薇    お申し込みはこちらをクリック!   赤薔薇