当てるだけの占いじゃぁ問題は解決しないよ〜 | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは ^^

 

GW、皆さま楽しんでおられますか?

お休みを利用して対面鑑定に来ていただいた

お客様や、スカイプ、メール鑑定を受けていただいたお客様から「鑑定のご感想 ✨」を

いただきましたー

 

 抜粋して紹介させていただきますね!

 

 

 

「 鑑定のご感想 」

 

 

🕊 フラれたのが悔しくてしかたなくて、でも彼

    が忘れられなくて ・・・

    ゆらさんの鑑定は他の占い師のとは全く違いま  

    した!

    占いジプシーで罪悪感でいっぱいだったのに

    「占いジプシーって悪いの?」って!

 

    私が彼を追いかけてる理由も分かりました。

    今まで表面的な事や彼の事ばかり占ってたから

    駄目だったんですね (T ^ T) 🕊

 

 

                                     ↑

 

 

照れ そうなんですよ〜

   真の問題はクライアント様の潜在意識の中

   あります。

   ここを視ないと!

   そして心理学とタロット+数秘術で鑑定する

   から、

 問題や悩みが解決します!

 

 

🕊 今までの電話占いでは気づかなかった

    こと、私自身が楽しめる生活を送ることの

    方法を教えていただいてありがとうござい

    ました 🕊

 

                                     ↑

 

照れ ただ当てるだけの占いじゃぁ、

  問題も悩みも解決しません!

  クライアント様の真お悩みや、本当に望んでる

  ことを心理学とタロット+数秘術で鑑定

  するから今までの占いと違い、

 悩みが解決するんです ^^

 

 

🕊 今テレビで騒がれてるグループの問題を

  心理学で説明してもらいました!

  もう目から鱗 (´⊙ω⊙`)

  これからも私の思い込みをどんどん外して

  下さい!!

  心理タロットって凄いなぁって本当に驚いて

  ます。タロットカードと心理学がピッた合って

  鳥肌でした 🕊

 

                                   ↑

 

ショボーン あの事件は起こるべくして

 起こりましたからね、、、、

 我慢し続けた結果、デッカい✖️が自分に返って

 来たんです。

 そしてご自身の潜在意識通りの今があります。

 

 

 

占いで、いくら表面的な部分を占っても

相手をどうにかしようとしても駄目です!

 

 

だって、

 

潜在意識が望む通りの

今、現状だから ♪ 

 


セッションでは「心の仕組み」を説明させていただきます。

そしてクライアント様の真のお悩みを紐解いていきます!

 

篁と一緒にその悩みとサヨナラ!して

しまいましょう✨