告白の返事を待ってられる? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは!

     群馬県館林で心理タロット鑑定を

     しております 篁(たかむら) ゆら です。

 

 思うように進まない婚活や恋愛、

 辛い片思いに誰にも相談できない不倫のお悩み

 などなど、、、

 心理タロットを使って問題を解決させて

 いただきます!

 

 そのお悩み、

 篁と一緒に解決してしまいましょう✨

 

 

 

             🕊🍀🕊   🍀🕊🍀   🕊🍀🕊

 

 

 

今回ご紹介させていただく男の子さんは、

篁が占い会社で電話鑑定をしていた時に二回ほど

鑑定をさせていただいた男性のお客様です ^^

占い会社を辞めた後、

自力で探してこちらに来て下さった方です。

(ありがとうございます!!)

 


今回なぜ 男の子さんを紹介しよーと思ったか、と

いいますと似たようなクライアント様が続いたからなんです。← 続くんですよ〜

因みに男の子さん、

晴れて念願の彼女と現在はお付き合いされております ✨

 

 

さて、皆さまはご自身から告白したことってありますか?

その場合、直ぐに返事をもらえましたか?

告白して OK!かNO!か、

直ぐに答えが出る場合もあれば

 

「少し考えさせて」


                        ↑

 

こんなモヤモヤした言葉が返って来ることも

あります 😱

 

男の子さんはまさにそれでした。

 

 

 

                         🍀🕊🍀🕊🍀

 

 

「僕がゆら先生に始めて鑑定してもらった時に

   彼女は好きな人に振られたんじゃない?

   まだ凄く未練があるから今は無理かな。って

   状況の説明もしてないのに当てられてビックリ

   しました!」

 

                                     ↑

 

タロットカードは状況や相手の気持ちをとてもよく教えてくれます。

でもね、それが当たったって

問題解決にはならないんですよ〜

 

昔は篁も青かったので 😅 当てることが凄いこと

と、大バカな勘違いをしておりました。

 

 

男の子さんの電話鑑定をしいて感じたのが、どうして

そんなに焦ってるの?

でした。

フラれた彼のことが忘れられなくて

悶々としてる女性に告白して直ぐに良い返事をもらえるか?

 

                                    ↑

 

          これを視て欲しい!と言われました。

 

別に告白したいならすればいいんです。

男の子さんがしたいか、したくないかですからね。

選択するのはクライアント様の自由です。

ただね、

告白するのは本人の自由だけど、

それに対して答えを出すも出さないも、

あるいはスルーしてしまうのも相手の自由なんですよねー

 

告白すれば、結果はどうあれ必ず返事をもらえる。

返事をするのが当たり前!

 

                                  

 

        男の子さんはこう思っておられました。

        けっこう長いこと ガーン

 

 

「ゆら先生をやっと見つけて鑑定してもらった

   時は彼女に告白した後でした。すぐに僕だと

   気付いてくれて嬉しかったです」

 

                                    ↑

 

篁的に、とても気になってたクライアント様

だったんですよ、、、

占い会社を辞める時は、お客様に教えられないし

鑑定師名も言えないので。

(自分の場合は元の 篁 ゆら に戻ったんですが)

 

篁が男の子さんを最後に鑑定してから4〜5ヶ月たっておりました。

その間アプローチらしきものをしたり、

何気に元彼から連絡があったか?

などなどを聞いたりしていたそうですがハッキリ

と答えてくれなかったそうで、

業を煮やして告白したそうです。

 

 

「告白してもビックリはしてなかったです。

   僕が好きなのはバレバルだったろうしw

   すまなそうな顔でまだ他の人と付き合う気

   にはなれないって言われました。」

 

                                     ↑

 

最後に鑑定した時も、彼女は元彼のことで

落ち込んでたし

男の子さんに対しても恋愛感情を表すカードは一枚も出てなかったですからね〜

 

ここで男の子さんも待ちの姿勢になればよかったんですが、、、、

 

                         ↓

 

「じゃあいつまで待ってたらいい?

    付き合えるか付き合えないか、

    いつ返事をもらえる?」

 

  😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

って彼女に聞いたそうです。

 

 

 

 

                  🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

いやぁ〜

梅雨明けしちゃいましたね 汗

夏嫌いな篁は極力外に出たくないのですが、

館林サロンのリフォームや

引越し等でそうもいかずです えーん

 

皆さまも水分補給を忘れずにお過ごし下さいね!

また明日お会いしましょう。

 

お付き合い下さり

ありがとうございました。

 

 

篁 ゆら

 

 

                 🕊🍀🕊   🍀   🕊🍀🕊

 

 

 

落ち着いた静かな環境で、クライアント様の

真のお悩みを見つけて解決致します!

 

篁(たかむら) ゆら 心理タロット鑑定

 

 

 

群馬県館林市サロンで、

心理タロット(心理学+タロット+数秘術)鑑定を

しております。

 

表面的な部分だけをいくら占っても

問題は解決しません。

占いジプシーになって散財してしまったり、

何年も同じ悩みを抱えてませんか?

辛い片思いや

誰にも相談できない不倫のお悩み。

ご夫婦の再構築問題などなど、、、

 

心理タロットでクライアント様の

潜在意識を観ていきます✨

クライアント様が本当に望んでいること、

間違った思い込み、

囚われてしまってること。

ご自身でも気付かなかったことを、

見付けていきます。

                 ↑

だから問題を解決できるのです✨

 

遠方の方にはスカイプ、zoom、電話鑑定、

メール鑑定もやっております。

 

そのお悩み、一緒に終わらせてしまいましょう!