c958fed4.jpg これは、アクアラインの海ほたる展望台から撮った木更津側の写真。


今日は明日仕事で車を運転するんで、予行練習がてら京葉道路→首都高→アクアラインと東京湾をぐるっと回って来た。


海ほたるに寄るのは、アクアライン開通当時以来だから・・・10年ぶりくらい。


なんか今月またなんか新しくなってリニューアルオープン するらしい。


毎日高速バスで通過だけはしてるんだけど、立ち寄るのはこれで2度目。


ちょー久しぶりに寄ってみると、意外にお客が多いことに驚いた。


10年も経つのに、しかも特別キレイな景色でもないのに、なんでこんなに来てるんだろ?


お土産は結構充実してた。地元民にもかかわらず結構買ってしまった。


鯨の刺身、横浜中華街の生ラーメン、びわゼリー、”コーチ”のさばカレー缶詰他・・・

ココ、パン屋があるのだが、メロンパンがメチャメチャおいし是非お立ち寄りの際はご賞味あれ。