春眠暁を覚えずな話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

 

 

 

 

 

 

春眠暁を覚えず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠たいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日も旭川は春の陽気

 

 

 

予想最高気温

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23℃(!!!)

 

 

 

 

 

 

 

いきなり

 

 

こんなに暖かくなったんですもん

 

 

 

 

そら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに持ってきて

 

 

 

お店がヒマだったとしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

僕を寝かさない為にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HUF【ハフ】

DEADLINE TEE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

• 100%コットンの半袖Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

• 胸中央にプリントアートワーク

 

 

 

 

 

• 首の内側にHUF織りラベル

 

 

 

100% COTTON

 

 

 

 

 

こんなTシャツ一枚でも

 

 

 

 

過ごせちゃいますよね

 

 

 

 

今日の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中だけですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っても旭川

 

 

 

夜の予想最低気温は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3℃ですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春なので眠たいという人も

年中眠たいという人も(笑)

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓

 

カジュアルファッションランキング
カジュアルファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

フェイスブックはコチラから