あるあるの向こう側の話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

 

【あるある】的な話なんですが、

 

 

みなさんのご近所さんでも、ありません?

 

 

 

 

テナント物件なんですが、

 

 

 

入店する店舗が、なぜだか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長続きしない場所

 

 

 

 

 

 

 

 

何カ所か思い浮かぶでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に立地が悪いのか・・・

 

 

 

 

それにしては、

 

 

案外、目立つ場所だったりして、

 

 

 

 

中には、

 

 

幽霊的な、オカルトな噂までたつ所も

 

 

あったりしますでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

 

新たなお店がオープンしても、

 

 

長続きしないテナント物件が、

 

 

僕の自宅の近所にもありまして、

 

 

 

 

最近、看板に、

 

 

以前と同業種の新たな名称に

 

 

書き換えられていて、

 

 

その店名に、ちなんだオブジェなんかも、

 

 

 

玄関先に並べられていました。

 

 

 

 

ちょうど僕の、

 

 

 

RODMANへの通勤路だったため、

 

 

 

 

 

 

 

 

「また○○屋さんかぁ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってみてたんです。

 

 

 

 

 

 

(また)というのも、

 

 

 

そのテナント物件は、

 

 

長く営業していた飲食店が移転し、

 

 

その後、

 

 

同業種の飲食店が入店しては、撤退し、

 

 

僕の記憶が正しければ、

 

 

今回オープンするお店で、

 

 

 

 

 

 

3件目

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも、

 

 

2件目なんかは、

 

 

1年ももたなかったと思います。

 

 

 

 

なので、

 

 

お店が長く続かない場所として、

 

 

僕の記憶にも焼き付いていたんです。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

つい先日、

 

 

書き換えられたばかりの

 

 

 

お店の看板が、

 

 

 

 

 

まさかの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う店名に(!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、ですよ・・・

 

 

 

 

 

 

お店が長続きしないどころか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる事すら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の店名のお店が、

 

 

無事開店す出来る事を祈ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

お店が続かない店舗あるあるの向こう側、

 

その最上級を見た今日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

 

 

STUSSY(すてゅーしー)

定番ロゴ・Tee

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

みなさんの期待にお応えして・・・

 

 

 

 

 

 

 

5色入荷!!

 

 

 

 

 

 

ホワイト

 

 

ナチュラル

 

 

グレー

 

 

サックス

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

バックプリント

 

 

 

 

 

 

 

お馴染のロゴが、

 

 

ドーンとプリントされてます。

 

 

 

 

こんなアイテムを取り揃えながら、

 

 

 

 

少しでも長く、

 

 

このお店を続けていこうと思うので、

 

 

 

 

みなさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いしますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店おまちしてますんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・ そっか・・・・・

 

 

 

 

 

よく考えてみたら、

 

 

 

僕の、RODMAN

 

 

 

 

 

 

 

 

恵まれてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

だってね、

 

 

 

お陰さまで、なんとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始める事は出来たんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お店が続かない場所が思い浮かんだ人も、

そんな場所でこそ成功したい強者も(笑)

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

 

フェイスブックはコチラから、

 

 

https://www.rod-man.net/