久しぶりにログインしても、なーんの変化も無い三国志オンライン……。

長期に休んでても全然話題に遅れることが無いのは良い(?)のですが、こうも変わり映えしないのもなんか寂しいもんです。。





長安では、相変わらず露店が多いみたい


さて、今月末のアップデートはいったい何が来るんでしょうか?

先月みたいに、「闘技仕合」とかいう、流行が終わると死にコンテンツになりそうなものだけとかだと、もう幻滅しそうです。。まぁ、そんな愚痴は今更ですね。。


今の三国志オンラインで、自分自身が楽しめそうかなと思うコンテンツと言えば、もう合戦と氷雪峰PDくらい。ただ、どちらも今月に入って一度も遊んでいません。そろそろ本格的にネットゲームへ復帰して、合戦とか次回のには参加したいなとは思います。




結局、採集してはログアウト…。

ゲームしてる気がしません。。(++;


ただ、今月はいったん課金停止も考えています。22日に自動引き落としになるみたいなので、それまでにアップデート情報が無かったり、又は、くだらないアップデート内容だったりしたら課金を休止しようかなと。。

毎日採集ばかりで、コンテンツが少なすぎてレベル上げもする気が起きない現状ではどうしようもないですから。


今後、コンテンツが増えて、その新PDなりのコンテンツでレベル上げが楽しくできるようになってからでも遅くないかなって思って…。

と、こんなこと書いてても、自然に楽しみながらレベルを上げられるコンテンツなんて、近い内にほんとに増えるのか疑問に思うほうが強いです…。それが、なんか悲しい…。(++;



↓1日1回、ポチッとしてもらえると喜びます

オンラインゲーム人気blog

ネットゲーム・ゲームブログ