コペ太郎ウチに帰るの巻(^3^♪ | ≡KAWAGUCHI☆BASE≡

コペ太郎ウチに帰るの巻(^3^♪

今日は楽しい決済の日でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


思いのほか早くオワタので


豪華ランチかましてやろうかな〜(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


なんて思いましたが


ひとりでヤッても楽しくないので


ウチに帰って冷蔵庫の棚卸しです✨



おぉッ(⁠・⁠o⁠・⁠)


ホワイト餃子の残骸が一人前出てきました(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


コイツはヤッつけておかないとイケマセン

( ー`дー´)キリッ


おひとり様用のフライパンに並ぶ餃子♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱


冷凍保存でも日数経過はウマく焼けません💦

ひっくり返して焦げつかないよう注意して

ひとりメシはおウチに限るwww



おウチに限るといえば

車検だの塗装だの長旅から帰ってきたこのコ

ん~~Mandom(人´∀`).☆.。.:*・゚


クリア層の吹き直しとコーティングで

甦ったお肌のツヤ( ・∀・)イイ!!

ヘッドライトもLED換装してもらいましたので

カンペキなコペンになりました✨
(※今日現在値…)


日曜日は原付ミニカー展示会があるそうですので

ちびカー組合メンバーと行って

そのあと軽くツーリングしてきます❗️
((o(´∀`)o))ワクワク





それでは〜👋(=^・^=)