数年振り | キンペコ日記♪

キンペコ日記♪

ブログの説明を入力します。

数年振りにつきみ堂へ🏃❗
コロナが騒がれる前に行ったきりだったのでかなり久々でした😁



お目当ては昨年おこなわれたヒパコンの本 📖♪
K店長や関係者の方々お疲れさまでした🙇
今夜ゆっくり見ます🎶



そして久々に行ったら植物コーナーができていて話を聞くとかなりレアなものも多数取りそろえいるようでした🌿✨️




あとまだお試し段階みたいなんですが1ヶ所だけ珊瑚が😳❗なんか数年の間に色々とやり始めているようでした(笑)



このロゴや絵はH店長が書いているとのことで今後Tシャツも作るそうです👕
そういえばコリやプレコなどの絵も書いていて上手なんですよね~🖼️




久々のつきみ堂でしたがかわらずレアな個体がたくさんいて見ていて楽しいですね🎶
このウルトラレンイボーも他のお店ではなかなか見かけることのないアフリカカラシン。入荷し始めた当初入ってきたフォークテールタイプを☆にしてしまったのは今でも悔やんでいます😭



最後にヒパコンの本を買って刺激を受けたので久々にプレコを撮ろうとしたら手間にいたので📸手前がWildロイヤルゼブラで奥がWildホワイトメガクラウンゼブラで購入した個体たち✨️



我が家の多段水槽は来年解体されることが決まっているの繁殖は止めていて今後どうにか他にスペースが確保できないか模索中です😅💦