ZOIDS | キンペコ日記♪

キンペコ日記♪

ブログの説明を入力します。

ゾイドというTAKARA TOMYから出ている玩具があって私が保育園だか幼稚園だかの小さい頃から好きでよく買ってもらって作っていました(*^^*)

少し前にアニメ放送が終わったゾイドワイルドZEROですがその後ネット配信でゾイドワイルド戦記が始まりさらにゾイドワイルド烈伝というシリーズが始まるとのこと(*≧∇≦)ノ

ゾイドワイルドはあまり・・・だったんですがZEROからは面白くなってきて玩具もまたちょこちょこ買い始めてます(笑)

ゾイドワイルドより前の平成版ゾイドシリーズは一般販売のものは全種類買って限定版も極力買うようにしてましたがゾイドワイルドシリーズは気になったものだけ買うようにしてます(;`・ω・)

今回のゼノレックスはゾイドワイルド戦記に出てくる機体で久々の共和国のティラノサウルス型ゾイドということで買ってしまいました(*≧ω≦)

ちょっとパーツを入れ換えていますが完成品

カッコいい(*´ω`*)

ただこんな武器があったらこうするでしょッ!

平成版ゾイドを知っている人ならこの気持ちわかるはず(笑)